QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
Ma-P

2016年04月20日

まさかの

お休み。。。

今日セミナーの予定で
お店お休みにしてたんだけど、
ビックリ(*゜Q゜*)‼

セミナー来月だった(--;)
お店始めて
こんな間違い1度もしたことなかったけど、
でも、今思えばこれもあえて、
間違えるようになってたのかもしれない。って
今日思った。。。


今日
父親のいとことの
お別れに行ってきた。



父親が他界してからも
何かの時はいつも
足を運んでくれて、
父親のいとことなると、
少し遠く感じるけど、
私にはなぜか近くに感じる方だった。


その時私は
子供だったからよくわからなかったけど、
今思えば
きっと二人は仲良しだったんだろうね。



いつもなら
水曜日はご予約のお客様が
いらっしゃるから
無理なんだけど、
父親に俺のかわりに
頼むよ。とでも
導かれたかのように、
色んな偶然が重なって
今日がある気がした。



久しぶりに会ったおじさんは
少し印象がかわってたけど、
でも、父親が元気だった頃が
一気によみがえってきて、
ありがとうm(._.)mって
思った。
そして父親の代わりに
ありがとうm(._.)mって
伝えた。



多くの人が涙していて
みんなに愛されてたんだな。って
思った。


身内が集まる時って
こんな時しかないのが
少し悲しいけど、
でもやっぱり繋がりっていいね。


きっとまた二人で
仲良くやるね♪


父親もおじさんも短い人生。


1度の人生
一生懸命楽しくだね☆


帰宅してからは
息子がお世話になった
先生に渡す用の
オリジナルメッセージカードを
作ってみました☆
かわいいスタンプがいっぱいで
楽しくなった(^^


同じカテゴリー(つぶやき広場)の記事
今日で
今日で(2016-05-08 10:59)

3日目
3日目(2016-05-04 09:36)

2日目。
2日目。(2016-05-03 09:29)

はじまりました☆
はじまりました☆(2016-05-02 05:33)

引っ越し
引っ越し(2016-04-30 17:00)

貸しきり。
貸しきり。(2016-04-25 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの
    コメント(0)