QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
Ma-P

2012年09月30日

あれれれ?

うちだけ?

想像していた台風を感じていないのは…?


スルーされたのかな?

今夜は
西郷にある魚金さんの
美味しいお刺身で
いただきます☆しました(^^)


うん。
美味しい☆

欲しい分だけ切ってくれるょ(^^)


お花の飾りつきなんて
オシャ♪ですね☆


同じカテゴリー(つぶやき広場)の記事
今日で
今日で(2016-05-08 10:59)

3日目
3日目(2016-05-04 09:36)

2日目。
2日目。(2016-05-03 09:29)

はじまりました☆
はじまりました☆(2016-05-02 05:33)

引っ越し
引っ越し(2016-04-30 17:00)

貸しきり。
貸しきり。(2016-04-25 21:48)


この記事へのコメント
本当にねぇ★
外見たら、雨降ってないぢゃん↓↓

明日、給食で良かったんぢゃ‥‥
Posted by m家 at 2012年09月30日 22:01
うちはスゴイ風で家が揺れてた(゜o゜)
そして我が小学校も弁当↓朝からバタ×②だったよぉ・・・

『魚金さんのお刺身』→『金魚さんのお刺身』と読み間違えて^^;
どんな刺身(>_<)と思ったら美味しそうなお刺身だった(^^ゞ
安心した~
Posted by みぃ at 2012年10月01日 10:42
m家様。

ホントにね!

次はもしや市陸か…!
会場一緒だよね~(^^)?
うちのもお願い~☆



やっぱりお弁当苦手~(*_*)
Posted by Ma-P at 2012年10月01日 18:26
みぃ様。

アハハハハ(^O^)
笑わせてくれるね~。

金魚のお刺身見てみたいよ☆

もっとキレイにつくってくるたんだけど持ち方悪くてかたがっちゃった…^_^;

っていうかそれにしても
あの豪邸が揺れたとは…(*_*)

ひどかったね~(;o;)

来月会えるの楽しみにしてるょ☆
Posted by Ma-P at 2012年10月01日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれれれ?
    コメント(4)